「このマンガが怖い!2012」後半

ゲスト:ムシモアゼルギリコさん、アイソさん、原田さん、北原さん、竹姫さん、小出さん、今仁さん

ここからは忘年会まっさかりの収録なので、騒がしくお聞き苦しいかと思います。

すいませんが、こういう形でしか人を集められないので許して!

●『侵略円盤キノコンガ』はムシモアゼルさん曰く、2012年この漫画がすごい!の全てに影響を与えている!?

●『となりの関くん』はアイソさん曰く「あざとい」

●『がっこうぐらし!』は原田さん曰く、ゾンビのヒューマンドラマ

●なんか、北原さんの今年のクマ漫画

●『大江戸綺人譚』は竹姫さん曰く、今っぽい江戸漫画

●『アルキヘンロズカン』の職業遍路の半分は小出さん曰く、歩く浮浪者

●吉田はLINE POPが得意

●ご聴取ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です