第138回「シリーズ地域偏見その3 北関東」前半

ゲスト:諏訪山先生

大人気のシリーズ地域偏見、第三弾はざっくりと「北関東」!
群馬は山ばっかだね。埼玉は不良っぽいね。茨城は納豆食べてるよね。栃木は見ざる聞かざる言わざるね。
そんな差別と偏見に満ちた北関東のイメージを覆してやるぜ!と言いながらあまり覆してはおらず。
百穴温泉、大泉のブラジリアンタウン、門田稲荷に隠れキリシタンと、とうもろこしの会ならではの北関東オカルトネタ満載です!

●「ファイトクラブ問題が無い」なんてありえない!
●水戸のアンデパンダン
●北関東の不良的サブカルチャー
●大特集!百穴温泉レポート!

※『サウダーヂ』の舞台は山梨県なので、北関東じゃなかったです。一緒にしてすいません(どちらに対しても)。

百穴温泉の大広間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です