第126回「Vガンダムをアホほど語る」紹介編

ゲスト:筆川さん、秋山さん、ディック・コンティーノさん

 

……Vガンダムラジオがやってきました。

全てのガンダムの中でいちばん人気の無い作品なのに

筆川が、秋山が、ディックが、吉田が、激しい思いの丈をぶつけあいます。

そして収録はついに、4時間半を越えてゆくのです。

僕は怖くない第126回、「Vガンダムをアホほど語る」

 

聴いてください!

 

※ご注意

本当にアホほど長いので

とりあえず最初の「紹介編」だけでも、普通のラジオ1回分として試聴ください。

その上で「もうちょっと聴いてみるぞよ」という奇特な方

または「もともとVガンダム大好きなんだよね」という超奇特な方は

続きの「増補編」3ファイルを……

聴いてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です